2014年12月17日水曜日

韓国人発狂!NYJPモルガン・チェース銀行の壁画に旭日旗登場、韓国協議会が撤去要求=韓国ネット「何も言わずに、黒いペンキで塗りつぶしちゃえばいい」

2014年12月17日、韓国・聯合ニュースによると、米ニューヨーク・ブルックリンにあるJPモルガン・チェース銀行の壁に、「旭日旗」を連想させるデザインの壁画が見つかり、韓国内で物議を醸している。



ニューヨークの韓人学父兄協議会は同日、同銀行の支店長に書簡を送り、「壁画が軍国主義の象徴である日本の旭日旗を連想させる」と説明し、すぐに壁画をなくすよう求めた。誰がこの壁画を設置したかは分かっていないという。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「本当に気分悪い。何も言わずに、黒いペンキで塗りつぶしちゃえばいいのに」
「旭日旗に似たデザインを見て、韓国人が不快に思うのは当然だ。日本はナチよりも恐ろしい」
「海外でも韓国人としての誇りを持って生きている彼らを尊敬する!」

「旭日旗はシンプルなデザインだから、似たようなデザインはどこにでもある。いちいち抗議していたら大変だよ」
「オーバーだ。マケドニアの国旗も似たようなデザインだけど?」

「被害者意識が強すぎる。色も全然違うし…」
「韓国で見つかったのなら分かるけど、米国でしょ?」
「撤去する必要ない。今度、旭日旗を見つけたら、『敗戦旗だ!』と大声で叫べばいい」

NYに旭日旗の壁画登場、韓国協議会が撤去要求=韓国ネット「オーバーでは?」「日本はナチより恐ろしい」
http://www.recordchina.co.jp/a99210.html

バカだな、どうしようもないよ韓国人は。

中国人の躾がなっていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報