2014年12月16日火曜日

韓国人が最近訪れた国、トップは日本=韓国ネット「親日派をののしるくせに」「韓国は物価が高すぎる」

2014年12月15日、韓国紙・中央日報によると、韓国観光公社が同日発表した報告書から、韓国人が最近最も多く訪れた国は日本であることが分かった。



韓国観光公社が1000人を対象に行った調査で、最近行った国トップは日本で22.8%だった。2位は中国(17.4%)、3位は香港・マカオ(11%)だった。旅行先を選ぶポイントでは、手頃な旅費(36.3%)が最も多く挙げられた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「韓国で日本の放射能汚染が騒がれていても、結局安ければ行く」

「海外旅行は借金してでも行った方がいい。韓国がどれだけ狭い世界なのかよく分かる」

「日本旅行をしてきた韓国人が日本の良い点を挙げれば親日派だとののしるのに、自分は裏では日本にたくさん行く。韓国人は都合が良すぎる」

「日本や東南アジアの旅行は航空券が安く、ホテルも上手く抑えれば済州島などの国内旅行より費用がかからない」

「ウォン高で海外旅行をする韓国人が増えた。費用が国内よりかからない上に、服や靴も安い。韓国は物価が高すぎる」







韓国人が最近訪れた国、トップは日本=韓国ネット「親日派をののしるくせに自分は…」「借金してでも行け」
http://www.recordchina.co.jp/a99114.html

来なくていいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報