2014年12月30日火曜日

米映画情報サイトが発表した「世界で最も美しい顔」、1位は韓国人アイドル「AFTERSCHOOL」のナナ 海外の反応wwww

2014年12月29日、米映画情報サイト「TC Candler」がこのほど「世界で最も美しい顔100人」を発表し、韓国の人気ガールズグループ・AFTERSCHOOLのナナが1位になった。このニュースに、海外のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。



TC Candlerは毎年、年末に発表する「世界で最も美しい顔100人」をこのほど発表した。1位には韓国の人気ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のナナが輝いた。日本人で最高位は8位の桐谷美玲だった。米動画共有サイトに発表された結果に、海外のネットユーザーがコメントを寄せている。

「去年2位に入ったナナはとても魅力的だったが、ついに今年は1位になった!彼女は私のロールモデル。とても美しくて生き生きしている。おめでとう!」

「誰が投票しているんだ?Kポップファンか?くだらない!」

「韓国のアーティストはこのランキングに入る資格はない。彼女たちの美しさは、美容整形による偽物だから」

「このランキングはなんだか怪しい。韓国人アーティストがあまりに多い」

「ナナが1位?美容整形しているだろう。自然の美しさを持つ人を選んでほしい、整形美人ではなくてね」

「テイラー・スイフトは入っていないのか?」

「チェコ人が1人も入っていないじゃないか。世界で最も美しいのに」

「何人かは女性じゃないよ」






米映画情報サイトが発表した「世界で最も美しい顔」、1位は韓国人アイドル=海外ネットユーザーの反応は?
http://www.recordchina.co.jp/a99890.html


整形が一位。

整形して1位じゃないと辛いねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報