アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年12月31日水曜日

日本人と韓国人がけんかしたら?―中国ネット 「残った方をボコボコにする」

2014年12月29日、中国のネット上に「日本人と韓国人がけんかしたらどっちに味方する?」と題したスレッドが立ち、ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。



「冷静に成り行きをみて、最後に2人とも倒す」
「けんかを止める者がいたらなぐってやる」

「まずは韓国人に刃物を渡し、韓国人が日本人を手にかけたら通報する」
「韓国人をなぐってから日本人をなぐる」

「どっちも味方するわけがない。2人のうち、最後まで残った方をボコボコにする」

「スレ主は中国人を全然理解していないな。中国でこんなことが起きれば、まず大勢の人が2人を取り囲み、写真を撮りまくる。そして写真をネットに投稿して終わりだ。手助けする者などいるわけがない」






日本人と韓国人がけんかしたら、中国人はどっちに味方する?―中国ネットhttp://www.recordchina.co.jp/a99930.html

美味しいとこ取りだよね、中国人らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報