アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2015年1月26日月曜日

中国ネットに投稿「生まれ変わったら韓国人になりたい」=ネットユーザー、猛バッシング「とんでもない親不孝者だ!」

2015年1月21日、中国のネットに「生まれ変わるなら韓国人になりたい」と題したスレッドが立った。スレッド主の「韓国は東アジアで文化が最も進んだ国。私は韓国の文化やK-POPが好きだ」との書き込みに中国ネットでは反論する声が圧倒的だった。



「からかっているのか?衣食住で韓国が日本と中国に勝る文化はない」
「韓国にどんな歴史がある?中国はもとより、日本にも遠く及ばない」

「そんなに中国が嫌いなら出て行け!」

「韓国は好きだが、生まれ変わっても中国人がいい」
「中国人に生まれたことを幸運に思う」

「中国人として長年親に育てられ、結果別の国の人間になりたいだなんて、とんでもない親不孝者だ」(翻訳・編集/内山)




中国ネットに投稿「生まれ変わったら韓国人になりたい」=ネットユーザー、猛バッシング「とんでもない親不孝者だ!」
http://www.recordchina.co.jp/a101108.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報