アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月28日金曜日

【中国人に朗報!】 韓国人が対馬の仏像盗む理由、「昔は韓国の領土だったから」 こりゃ中国人韓国で略奪し放題だな。

2014年11月27日、環球時報(電子版)は、長崎県対馬市の寺から仏像を盗んだとして韓国人の男5人が逮捕された事件で、原因として「対馬が歴史的に韓国の領土だったことがあるため」と報じた。



環球時報は、韓国人が日本の仏像に執着する理由を「韓国人はかつて自国の領土だった対馬について、今も自分の土地との意識を抱いている」と分析した。

韓国の歴史家によると、1419年の文献に「対馬は慶尚南道に属する」と明記されており、18世紀になって日本に併合された。韓国の一部の民間団体は、今も対馬が韓国の領土であることを示す証拠を探している。さらに、今回盗まれた仏像は9世紀のものだったため、韓国国民の一部には「そもそも自国の所有物だ」との考えもあるという。

韓国人が対馬の仏像盗む理由、「昔は韓国の領土だったから」―中国紙
http://www.recordchina.co.jp/a98157.html

中国人、よかったじゃないか。

韓国行って好き放題やっても無罪だ。

だって、昔は中国の領土だったんだもん。

さ~中国人よ、韓国で暴れて来なされ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報