2014年11月25日火曜日

韓国の竹島防衛訓練、日本側が抗議=韓国ネット「韓国軍が怖いの?」「次は対馬で訓練しよう。」

2014年11月24日、韓国・NEWS1によると、韓国軍が竹島(韓国名:独島)の防衛訓練を実施したことに対し、日本政府が「極めて遺憾だ」と抗議した。



訓練は外部勢力が竹島に接近した場合を想定し、駆逐艦や護衛艦などの艦艇が参加して行われた。外務省の伊原アジア大洋州局長は、「日本の領有権の立場から、こうした訓練は受け入れられない。極めて遺憾だ」と抗議した。

これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「文句を言うのなら、日本も独島で訓練すればいい。韓国軍が怖いの?」

「日本が何を言っていても関係ない。韓国の領土なんだから」

「独島はもちろん、対馬も韓国の領土だということを世界に広めなければならない」

「独島に第2ソウルタワーを建設してほしい」

「次は対馬で訓練しよう。日本の反応が楽しみ」

「いいぞ!もっと頻繁に訓練を行うべきだ」

「日本人は独島が日本の土地だと勘違いしているようだ。韓国の土地だと教えるためには、訓練や施設を建設するよりも、韓国人が独島に住み、生活するのが一番だ」

「やるならもっと大々的にやれ。日本の目を気にしているのがばればれ」






韓国の竹島防衛訓練、日本側が抗議=韓国ネット「韓国軍が怖いの?」「日本の目を気にしてるのがバレバレ」
http://www.recordchina.co.jp/a97984.html

こいつらアホだろ・・・・。

対馬でやりゃいいじゃん。

歓迎するよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報