アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月13日木曜日

ASEAN首脳会議で安倍首相と朴大統領がまた隣席に=韓国ネット「必ず会話して」「すっかり仲良し、情けない」

2014年11月13日、韓国・聯合ニュースによると、ミャンマーを訪問中の韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、東アジア首脳会議(EAS)と東南アジア諸国連合(ASEAN)プラス3(日中韓)首脳会議に出席する。



これらの会議で、朴大統領は安倍晋三首相の隣に座る。アジア太平洋経済協力会議(APEC)の歓迎夕食会に続いて、再び対話をするかが注目されている。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「安倍首相に会ったら必ず会話して、『独島(竹島の韓国名)は韓国の土地だ』と伝えてほしい」

「すっかり仲良しモード。情けない」

「会う機会が多すぎない?大統領ってこんなに海外に行かなきゃいけないものだっけ?」

「国がひどい状態なのに。日本と仲良くするなら、韓国に帰ってくるな」

「また『遭遇しちゃいました』と言うつもり?遭遇と会談に何の違いが?」

「中身のないオバマ大統領との対話は『会談』で、さまざまな話をした安倍首相との対話は『遭遇』。朴大統領の外交は面白いな」






ASEAN首脳会議で安倍首相と朴大統領がまた隣席に=韓国ネット「必ず会話して」「すっかり仲良し、情けない」
http://www.recordchina.co.jp/a97410.html

また遭遇しちゃってお話ししたよ、テヘぺろ。

こんな感じでいいんじゃないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報