アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月14日金曜日

【韓国人妄想爆発!】 朴大統領「日中韓首脳会談の開催を希望する」=韓国ネット「安倍首相を窮地へ追い込んだ」

2014年11月14日、韓国・聯合ニュースによると、13日、ミャンマーの首都ネピドーで開かれた東南アジア諸国連合(ASEAN)プラス3(日中韓)首脳会議で、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が日中韓首脳会談の開催を公式的に提案した。



朴大統領は、「遠くない将来に日中韓外相会談が開催され、これを土台に3カ国首脳会談も開催されることを希望する」と述べた。また、外交部のノ・グァンイル報道官は「韓国政府は日韓首脳会談に条件を付けたことはない。3カ国首脳会談についても同じ立場だ」などと話した。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「行き詰った状況の中で、韓国が引っ張っていこうという姿勢は良い。ただ、日中韓首脳会談で、韓国が引っ張られてしまわないようにね」
「朴大統領がプライドを捨てて、良い時期に正しい判断をした」
「これ以上の孤立は避けるべきだと判断したようだ。朴大統領の思い通りになるかな?」

「また安倍首相と関わるつもりらしい。親日の朴大統領は、安倍首相に『竹島を譲ってくれてありがとう』とでも言われて喜んでいるんじゃない?」
「朴大統領は、『韓国はアジアの発展のためにこんなにも努力している。だから日本と中国もそれなりの対応をしてね』という無言の圧力をかけたのだと思う。賢い外交だ」
「日中に責任を押しつけようという朴大統領の作戦だ。よくやった!安倍首相を窮地へ追い込んだ」

「なんでいつも日本に対して低姿勢なの?」
「独島(竹島の韓国名)問題や慰安婦問題は少しも進展していないのに、なんで韓国から提案する?」
「ただのリップサービスじゃない?今、日本と対話しても韓国に利益はない」
「崩壊寸前の韓国を救ったつもりか?韓国は北朝鮮を大切にするべきなのに。韓国経済が生き残るには南北を統一させるしかない。日米中は絶対に韓国の味方じゃない」






朴大統領「日中韓首脳会談の開催を希望する」=韓国ネット「賢い外交」「安倍首相を窮地へ追い込んだ」
http://www.recordchina.co.jp/a97437.html

何故日本が追い詰められているか判らない。

韓国の妄想モード炸裂。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報