2014年11月19日水曜日

【韓国の国民的妹が帰ってきた!!】 キム・ヨナ、交際開始から8カ月で破局―中国メディア

2014年11月19日、新浪体育によると、フィギュアスケート女子のバンクーバー五輪金メダリスト、ソチ五輪銀メダリストのキム・ヨナ(韓国)が、交際相手のアイスホッケー元韓国代表選手キム・ウォンジュンと別れていたことを同日、韓国メディアが報じ、韓国国内に波紋が広がっている。


韓国メディアは関係者の話として「時期は定かでないが、二人が最近別れたのは確かだ」と語った。キム・ヨナとキム・ウォンジュンは10年に知り合い、12年に交際をスタート。今年3月に恋人同士であることを公にしていた。交際開始から8カ月での破局となった。

キム・ウォンジュンは今年6月、兵役期間中に部隊外活動場所の合宿所を抜け出し、タイ式マッサージを受けていたことが発覚。その帰りに交通事故に遭い、足にけがを負って入院したことを隠していたことが明るみになっていた。昨年末には別の女性との交際疑惑が報じられ、韓国国民の批判を受けていた。





キム・ヨナ、交際開始から8カ月で破局―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a97731.html

まーどうでもいいか。

ファンには嬉しい一方だろうね。

もうキズものだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報