アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月15日土曜日

和服、チャイナドレス、チマチョゴリ、一番魅力的なのは?―韓国ネット

2014年11月12日、韓国のインターネット掲示板に「和服、チャイナドレス、チマチョゴリの中で一番魅力的なのは?」と題するスレッドが掲載され、ほかのネットユーザーが多くのコメントを寄せている。



寄せられたコメントで、一番人気が高かったのはチャイナドレス。次いでチマチョゴリ。和服を推すコメントはあまり見られなかった。以下はコメントの一部。

「やっぱりチャイナドレスでしょ。色気があって魅力的だ」
「スタイルのいい人が着るなら、チャイナドレス」
「正直、チャイナドレスが一番きれいだと思う。着た時のラインが美しい」
「チャイナドレスを着こなせたらいい女!」
「韓国のアイドルグループはみんな、チャイナドレスを着れば絶対売れる!」
「チャイナドレスは世界中で一番魅力的な服だ。中国の民族衣装だということが信じられない」

「チマチョゴリに決まっている。和服やチャイナドレスと違い、チマチョゴリは精神や魂を表現した服だ。着るだけで優雅で上品に見える」
「和服やチャイナドレスは着ていて疲れそう。だからチマチョゴリに一票!」
「チマチョゴリは濃い色の柔らかい生地で作られるから、ほかの2つに比べて温かみがある」

「和服は着る人を選ばない。着るだけでみんなきれいに見える」
「和服は奥が深くて見た目も華やか。日本で、普段から着物を着る人が多いのも納得だ」





和服、チャイナドレス、チマチョゴリ、一番魅力的なのは?―韓国ネットhttp://www.recordchina.co.jp/a97382.html


やっぱエロはチャイナドレスだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報