アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月21日金曜日

韓国政府、安倍首相の発言を批判「政府の予算で過ちを広報」=韓国ネット「日本は完全に道徳性を失った」「日本の侵略はまだ続いている」


2014年11月20日、韓国・NEWS1によると、安倍晋三首相が「従軍慰安婦問題をめぐる報道により日本の名誉が傷付けられた」と発言したことを、韓国政府が批判した。



韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は「安倍首相の発言は、政府の予算を使って国の過ちを広報しているようなもの。勇気を持って慰安婦問題の本質を認め、適切な処置を取ることで日本の名誉は回復する」などと主張した。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本は完全に道徳性を失った」
「事実を歪曲しようとする安倍首相の姿を見るたびに、どんどん日本が嫌いになる」
「日本の侵略はまだ続いている」
「名誉は過去の過ちによって傷付けられるのではなく、事実を隠し、ごまかそうとすることによって傷付けられる」

「批判しかできない無能な韓国政府。自ら行動を起こせないの?」
「日本政府の強硬な姿勢がうらやましい。次は日本に生まれたい」
「そもそも、韓国に慰安婦問題を批判する資格があるのか?韓国にも同じような過去があるのに」

「批判は国民がするから、政府は黙ってて!日本の顔色を伺ってばかりの政府は必要ない」
「韓国の敵は日本ではなくて韓国。韓国政府は言葉と行動が違い過ぎる」






韓国政府、安倍首相の発言を批判「政府の予算で過ちを広報」=韓国ネット「韓国政府は黙ってて!」
http://www.recordchina.co.jp/a97820.html

韓国ってさ、

誤りを認めようとしないよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報