アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月15日土曜日

韓国アイドルに「親日派」のうわさ、父親が捜査を依頼=韓国ネット「厳しい処罰を!」「親日の何が悪い?」

2014年11月13日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の人気グループ・EXO(エクソ)のリーダー、SUHOの父親である順天郷大学のキム・ヨンハ教授が「一部のインターネットユーザーが息子の名誉を毀損した」とし、警察に調査を求めた。



ネットユーザーは「キム教授は親日的な市民団体にかつて所属していた。SUHOは親日派の息子だ」などと書き込んだという。キム教授は、「このうわさは私と息子の名誉に傷をつけた。法的な責任を追及し、デマを流した人物をソウル中央地方検察庁に告訴する」と述べている。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「SUHOは『父を尊敬している』と言っただけなのに、なんでこんな騒ぎになるの?」
「厳しく処罰するべきだ。どうせ中学生や高校生が書き込んだんだろうけど、幼いからって刑を軽くしないでほしい」
「デタラメを書くなんてひどい。SUHOの家族がどれだけ傷付いただろう?」

「一家で親日派の烙印(らくいん)を押されることがどれだけつらいことか、書き込んだ人たちはわかっているのか?」
「もともとは、あるマスコミが報じた情報でしょ?韓国のマスコミはなんでこんなにレベルが低いの?」
「一言で、人のイメージがこんなに変わるなんて…インターネットは本当に怖い世界だ」

「なんか変だと思っていたら、父親が親日だったのか。納得した」
「SUHOのファンである前に、大韓民国の国民だ。かわいそうだからといって見逃すことはできない」
「親日の何が悪いの?」





韓国アイドルに「親日派」のうわさ、父親が捜査を依頼=韓国ネット「厳しい処罰を!」「親日の何が悪い?」
http://www.recordchina.co.jp/a97454.html

いや別にどうでもいいじゃん、

主義主張すら韓国には自由が無いのかね??

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報