アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月15日土曜日

国家イメージランキング、日本は6位!韓国は?=韓国ネット「奇跡!」「最高!」

2014年11月14日、韓国・聯合ニュースによると、市場調査機関GfKが世界50カ国を対象に行った今年の「国家ブランド指数(NBI)」の調査結果が公表された。2009年から首位を守ってきたアメリカを抑え、ドイツが1位となった。


調査は、製品やサービスのレベル、親近感、観光収入、輸出規模、移住や投資先としての魅力などについて行われた。2位以下には、米国、英国、フランス、カナダ、日本、イタリアが続いた。また、韓国は27位であったと伝えた。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「27位…悲しい」
「この調査でわかったことは、韓国人が自分たちを過大評価しているということ」
「国家のイメージも重要だけど、もっと国民の生活を良くすることを考えてほしい。それが国のイメージアップにつながる」
「韓国が27位に入れたことは奇跡!72位の間違いじゃないよね?」

「ドイツ最高!間違った歴史を反省して1位になるのは簡単なことではない」
「ドイツのまねをすれば、韓国はどんなに暮らしやすい国になるだろう」
「ドイツと日本の国民性の良さは認める。先進国なのに謙虚だし、秩序意識も最高だ」

「韓国人が考えている以上に、日本には底力がある」
「世界は日本を尊敬しているのに、韓国だけが嫌っている。韓国人は自分たちのレベルを知るべきだ」
「韓国のメディアは『日本は世界の笑い者』、『日本は孤立している』と騒いでいるけど、実際は、韓国とは比較にならないくらい世界から好かれている」





国家イメージランキング、日本は6位!韓国は?=韓国ネット「奇跡!」「この調査でわかったことは…」
http://www.recordchina.co.jp/a97464.html

まー、韓国は今のままで十分魅力があると思うから、

そのままでいいんじゃない?

いつも笑いを提供してくれるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報