アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月17日月曜日

石原慎太郎氏が政界引退を示唆、中国人は拍手喝采「軍国主義者よ、さようなら!」―中国ネット

2014年11月14日、日本メディアによると、次世代の党の石原慎太郎最高顧問(82)は次の衆院選出馬について「肉体的な条件もあり、迷惑をかけてはいけない。老兵は死なず、消えていくのみだ」と話し、出馬しない可能性を示した。この報道に対する中国のネットユーザーの主な反応は以下の通り。



「日本の尖閣国有化は石原のせいだ」
「早く引退すればよかったんだよ」
「軍国主義者よ、さようなら」

「こいつが死なないと日本は良くならない」
「絶対地獄に落ちるから」
「石原がいなくなれば日本も落ちつくだろう」

「80過ぎてるんだぞ!引退しない方がおかしい」
「石原さんは尊敬に値する民族主義者。中国だけでなく米国にも反対してるしね」
「彼は日本の英雄だよ」

「『迷惑をかけてはいけない』って、もう中国に迷惑かけてますけど?」

石原慎太郎氏が政界引退を示唆、中国人は拍手喝采「軍国主義者よ、さようなら!」―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a97526.html

やっぱ中国ではこんな反応になっちゃうよね。

勇退は回避して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報