アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月14日金曜日

韓国化けの皮はがれる!!! 韓国の整形、失敗しても警察は不干渉!?=「技術は日本が最高、韓国はただのほら吹き」―中国ネット

2014年11月13日、中国での韓流ブームがきっかけで、韓国スターのように美しくなりたいと整形に踏み切る女性が多い中、整形をめぐるトラブルも続出している。




今年6月には整形に不服を訴える中国人女性が韓国の病院前で、1カ月間にわたり横断幕を掲げ抗議した。ところが、病院の警備員は女性をののしり、インスタントラーメンを女性にかけ、なぐるといった暴挙に出たという。結果的に女性は連行された。すると、自分よりもひどい案件が多くあり、どれも満足の行く答えを得られていないと聞かされ、「あなたはまだマシな方。おとなしく帰った方がいい」と諭されたという。これに関して中国のネットでは数多くのコメントが寄せられている。

「老ければみんな同じ顔、整形なんて意味がない」

「インスタントラーメンをぶっかけるなんて、ずいぶん韓国らしいものをかけるんだな」

「韓流の被害者だな。それと、韓国に観光に行く人の気がしれない。中国に似たような風景はいくらでもある、わざわざ韓国まで行く必要はないと思う」

「そこそこの容姿なら満足すべきだ。今以上にキレイになろうとする虚栄心が自分の顔を台無しにしているのだ」

「街中で同じ服を着た人と出会う以上に、同じ顔の人を見かけることは気まずい。きっと心の中で『同じ病院で整形?費用は私より安いかしら』なんて考えていることだろう」

「韓国の整形技術が優れていると中国人は勘違いしている。それは、外国人が『中国人は皆カンフーができる』と思っているのと同じように、間違った認識だ」

「完璧な人間は存在しない。他人に迷惑をかけていなければ、どんな顔でも整形するべきではない」

「整形で失敗、同情できないな」

「韓国の警察もいい加減だ。行動で正義を示せとは言わないが、帰れと説得するなんてどうかしている。消費者には詳細を知る権利があるはずだ。病院から満足行く説明や対応を得られていないだけでなく、警察の対応も理不尽だ」

「整形で最も進んでいるのは日本だ。韓国はただのほら吹き」
「日本の技術が最高だ。韓国のように皆同じ顔にすることはなく、いたって自然な仕上がりとなる」






韓国の整形、失敗しても警察は不干渉!?=「技術は日本が最高、韓国はただのほら吹き」―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a97368.html

整形失敗で警察って言う考えもどうかと思うぞ。

裁判した方が早い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報