アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月14日金曜日

韓国のアイドル、日本の有名ギタリスト・布袋寅泰とコラボ=韓国ネット「おめでとう、もう日本人になれば?」

2014年11月13日、韓国・世界日報は、韓国の男性アイドルグループINFINITEが日本最高のギタリスト・布袋寅泰とコラボレーションすると伝えた。



布袋は、12月24日に日本発売予定のINFINITEのシングル「Dilemma(ジレンマ)」の作曲と編曲を担当する。布袋がK-POPグループに楽曲を提供するのは今回が初めて。INFINITE側のたっての希望で実現したという。

これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「こんなに喜ばしいことがあるなんて!」

「韓国最高の歌手と日本最高のギタリストの出会い。今から待ち遠しい」

「布袋氏は本当に有名なギタリストであり作曲家。韓国のダンスグループにどんな曲を提供してくれるのか気になる」

「アイドルも行き先は日本しかないか」

「もう!なんで日本ばっかりなの?(泣)韓国でもアルバム公開して」

「INFINITE、日本デビューおめでとう!もう日本人になれば?」






韓国のアイドル、日本の有名ギタリスト・布袋寅泰とコラボ=韓国ネット「おめでとう、もう日本人になれば?」
http://www.recordchina.co.jp/a97433.html

なんでこんな事で突っかかるんだか。

音楽だから交流になって良いじゃん。

韓流頭打ちだし。

ってプラスに考える人は少ない様だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報