アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月19日水曜日

【韓国人日本移民計画発動中】 円安の影響、ソウルの物価が東京を超える=韓国ネット「これ以上韓国にいたくない!」「日本に移民しよう」

2014年11月17日、韓国・ソウル新聞によると、円安の影響でソウルの物価が高騰し、東京よりも高くなっている。


14年前の韓国マクドナルドのビッグマックの価格は3000ウォン(約320円)だったが、現在は4100ウォン(約425円)まで値上がりしている。日本のビッグマックの価格は3633ウォン(約360円)だ。ほかにも、コメ10キロ、スターバックスのコーヒー、1.5リットルのコカ・コーラ、ガソリン1リットルの価格は日本よりもずっと高い。

現代経済研究院の専門家は、「高物価国家となった韓国では家計の負債、住宅や教育にかかる費用が増加し、人々が老後の生活に備えられなくなっている」と指摘している。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「1人当たりの所得は日本の方がはるかに高いのに、物価はほぼ同じ、むしろ韓国の方が高い。韓国人が不幸な理由が分かった」

「高いなら買わなければいいだけ。絶対に必要なもの以外は買う必要ない。ただ、家賃が上がるのは困る。家がなければ生きて行けない」

「お給料を上げてほしい…」

「日本に移民しよう。韓国にいるよりも楽に、幸せに暮らせそう」

「ビックマックは高すぎだ。韓国人をカモにしているのか?」

「おかわりもできないのに、マックのポテトは値段が高すぎる!MサイズもLサイズも量はほぼ同じだし…。韓国人をばかにしているとしか思えない」

「いまさら?もともと交通費以外は日本と韓国の物価に差はなかったし、むしろ日本の方が安い商品は多かった」

「これ以上韓国で生活したくない。今後が心配で、夜も眠れない」





円安の影響、ソウルの物価が東京を超える=韓国ネット「これ以上韓国にいたくない!」「日本に移民しよう」
http://www.recordchina.co.jp/a97705.html

反日なんだろ??


日本に来るなら、君が代斉唱しろよ。


旭日旗を戦犯旗とか言うなよ。


生活保護受けるなよ。


慰安は捏造ですって宣言しろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報