アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月25日火曜日

【韓国人、中国人からフルボッコ!】 韓国人は温和、日本より国土狭いのに他国を侵略しない―中国ネット

2014年11月24日、中国のネット上に「日本は外国を何度も侵略した。韓国は日本より国土が狭いのに、なぜ(性格が)温和なのか」とする質問が投稿された。この質問に、さまざまな回答が寄せられている。



「朝鮮半島は日本と中国に挟まれているのに、どこを侵略するというんだ」
「中国と日本に挟まれて、なぐられるしかない身分だからな」
「朝鮮人(韓国人)は決して性格が穏やかではない。地政学上の制限を受けているにすぎない」

「国土の大小や民族性とは関係ない。対外拡張は経済的な理由だろ」
「国土が小さいから他国を侵略するという理屈はいかがなものか。ロシアや米国、中国をみれば、そうじゃないことは自明だ」

「韓国は他国を侵略するレベルに達していないというのが答えさ。3歳の子どもが18歳に大人に立ち向かうのを、君は見たことがあるかい」

「韓国は中国に隣接してるから、言うことを聞かなければ直接(中国から)なぐられる」

「朝鮮の歴史イコール腰ぬけの歴史」






韓国人は温和、日本より国土狭いのに他国を侵略しない―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a97952.html

なるほど、さすが韓国の宗主国。

よく判ってるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報