2014年11月17日月曜日

【韓国人歓喜!!】 韓国の1人当たりGDP、5年後に日本を超える 韓国ネット「感動だ!」「日本を超えてほしい」

2014年11月17日、韓国・聯合ニュースは、韓国の1人当たりGDP(国内総生産)が2019年に4万ドルを超え、日本を追い越す見込みだと伝えた。



韓国・LG経済研究院は16日、「1人当たりGDP、5年後に日本を追い越す」との報告書で、「円安の影響で、日本の1人当たりGDPは停滞するが、韓国は増加する。国際通貨基金(IMF)の基準では2019年、経済協力開発機構(OECD)の基準では2020年、韓国の1人当たりGDPは日本を追い越す」と分析した。

これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「生きている間に日本を追い越す日が来るなんて感動だ!」

「国民性の良さも、日本を超えてほしい」

「韓国は最高の状態を仮定しているのに、日本は最悪の状態を仮定するのはおかしくない?」

「今も差は大きくないのに、日本国民と韓国国民の生活の差はひどい。所得分配をしっかりして、富裕層への増税を強化させるべきだ」

「貧富の差がより拡大するということだよね?」

「そのころには生活が少しはましになっていますように」

「国家と企業のために走り続けてきた国民。そろそろ家計にも経済成長の恩恵を受けられたら…」

「5年後に国が崩壊していることはあっても、日本を超えていることはないだろう」

「日本に1回行ってみろ。すぐにこの報告書がうそだということがわかる」






韓国の1人当たりGDP、5年後に日本を超える=韓国ネット「感動だ!」「日本に行けばわかる…」
http://www.recordchina.co.jp/a97559.html

あちゃーーー、

否定的な意見の多い事。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報