アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月18日火曜日

韓国IKEAが「日本海」表記を謝罪=韓国ネット「裏切られた」「修正じゃなくて検討?」

2014年11月18日、韓国・聯合ニュースによると、12月に韓国に進出するスウェーデン系家具小売り世界最大手IKEA(イケア)が17日、「日本海(Sea of Japan)」と表記された世界地図を販売している問題について、正式に謝罪した。



IKEAは「世界地図の日本海表記についてはすでに認知しており、韓国では該当製品を販売しないことを決めていた」「今回の件はIKEAグローバル内でも議論し、IKEA製品の開発担当と検討中だ」と述べた。

これを受け、韓国のネットユーザーは批判的なコメントを寄せている。

「これは深刻な問題だ。世界に日本海表記の地図が出回っているなんて」

「韓国をばかにし過ぎじゃない?」

「IKEAのレベルの低さがはっきりと分かった」

「韓国で販売するよりも、外国で販売する方が問題だ」

「IKEAの商品を気に入って使っていたのに、こんな風に裏切られるなんて」

「利益のために、韓国よりも人口の多い日本を選んだんだ」

「それでもIKEA商品を買う韓国人がいるんだろうな」

「『すぐに修正します』と言うと思っていたのに…検討?」





韓国IKEAが「日本海」表記を謝罪=韓国ネット「裏切られた」「修正じゃなくて検討?」
http://www.recordchina.co.jp/a97654.html

これ認めたらいろんな国で東海やら北海やら青海やら南海やら出てくるぞ。

IKEAは国際基準じゃなく地域基準を採用すると言う事になったら、わけわかんなくなっちゃうよ。


ってか韓国って自己中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報