2014年11月29日土曜日

香港の女優ジョイス・チャン(陳彦行)が中国芸能界「暗黙のルール(性接待)」を暴露 

2014年11月28日、香港の女優ジョイス・チャン(陳彦行)が、テレビのトーク番組で中国芸能界の「潜規則」(暗黙のルール)について語り、話題になっている。新浪が伝えた。




香港最大のテレビ局・無線電視(TVB)所属の人気女優だったジョイス・チャンが、同局との契約を終了し中国に拠点を求めた頃に遭遇したという「潜規則」を暴露したもの。芸能マネジメントをする業界の著名男性と知り合い、打ち合せのためホテルに呼ばれた。ロビーで約1時間待ったのち、ビデオ通話による会議に出席するよう同男性の部屋に呼ばれ、接待を求められたという。

これを拒否して立ち去ったところ、その男性から電話があり、「もう映画監督もプロデューサーも紹介しない」と“逆ギレ”されたことを明らかにした。「一度、道を誤っていれば、複数を相手に『接待』を求められるところだった」と恐怖を語っている。今回の暴露については、後輩たちへの忠告の意味で、「潜規則」が実際に存在することをあえて語ったと説明している。







香港の女優が中国芸能界「暗黙のルール」を暴露、泥沼被害の可能性も―香港
http://www.recordchina.co.jp/a98236.html

中国でもやっぱ表沙汰になってきたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報