アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月8日土曜日

日韓協力委員会、異例の共同声明なし=韓国ネット「ずうずうしい」「日本の思い通りにはさせない」「日本は本当に強情であきれる。」

2014年11月6日、韓国・聯合ニュースによると、日韓協力委員会の合同総会がソウルで開かれたが、産経新聞の前ソウル支局長問題や慰安婦問題などの懸念をめぐる両国の立場の違いのため、共同声明が採択されないまま終了するという異例の結果となった。



総会で日本側は、「産経新聞前ソウル支局長の出国禁止は世界からも批判されており、ありえないことだ」と指摘した。また、大統領府での朴槿恵(パク・クネ)大統領との面会を求めたが、時間が合わないとの理由で実現しなかったという。

これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「日本が韓国に協力してほしいと言える立場?ずうずうしい」
「よくやった。日本の思い通りにはさせない」
「日本は本当に強情であきれる。韓国政府は周りの動きに惑わされずに、今の立場を貫いてほしい」

「日本や北朝鮮とは、お互い引くに引けないところまで来てしまった。どちらかが折れない限り解決はしないだろう」
「歴史問題について謝罪と反省がないのに、日本に力を貸すことは国民情緒に反する行為だ」
「日本との関係改善を急ぐ必要はないよ。経済協力で日本から得られるものは何もないし、政治や外交の面でも日本の助けは必要ない」

「韓国にとって日本は『大切にすべき隣国』だ。韓国政府は日本の謝罪にこだわっているけど、日本の賠償金を使ったのは韓国政府だし、100%日本が悪いとは言えないんじゃない?」
「今の日韓関係はコメディーだ。独島(日本名:竹島)問題や慰安婦問題について韓国には何の証拠もないのに、無理矢理主張して日本と争っている。何年経っても証拠はないままだし、日本が歴史を歪曲しているという考えも変わらないだろう」






日韓協力委員会、異例の共同声明なし=韓国ネット「引くに引けない…」「日本は大切な隣国」
http://www.recordchina.co.jp/a97022.html


まーいいんじゃない。

険悪の方がね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報