アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年8月27日水曜日

BIGBANGリーダーと水原希子に熱愛説が再浮上=韓国ネット「妹の靖国参拝は本当か?」「よりによって日本人…」

2014年8月27日、韓国の人気アイドルグループBIGBANGのリーダー・G-DRAGONと日本のモデル・水原希子に再び熱愛説が浮上している。 


2人は2010年に初めて熱愛が報じられたが、「仲の良い友人」と否定していた。25日、G-DRAGONが自身の非公開アカウントにアイス・バケツ・チャレンジをする動画を掲載。次の挑戦者に水原希子を指名したことで再び注目を集めている。 

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 

「次の挑戦者に指名しただけで、なんで付き合ってることになるの?」 
「付き合ってるならわざわざ指名したりしないでしょ」 
「(次の挑戦者に)女を指名したのはG-DRAGONだけか?」 

「堂々と公表すればいいのに。G-DRAGONのファンたちはそんなことで離れていかないよ」
「どうして水原希子なんかと?かわいくないから余計に悲しい」 
「放っておいてあげなよ。別れた後の批判が怖くてこそこそ付き合ってるんだから」 

「G-DRAGON見る目ないな。もっといい女と付き合えるでしょ」 
「G-DRAGONはそんなに女に困っているか?韓国にはもっときれいな女優さんがいっぱいいるのに」 

「なんでよりによって日本人なの?」 
「希子は日本育ちだけど、父親は米国人で母親は韓国人のハーフだよ。だから許せる」 
「水原希子の妹が旭日旗が好きだと言ったり、靖国神社を参拝したりしているっていうのは本当?本当なら(交際は)絶対反対!」


BIGBANGリーダーと水原希子に熱愛説が再浮上=韓国ネット「妹の靖国参拝は本当か?」「よりによって日本人…」

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報