アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年8月30日土曜日

中国が時速5800キロの潜水艦を開発中、韓国ネット「日本アニメの見すぎ」「ハハハ、さすが中国」

2014年8月25日、香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストはこのほど、中国が超音速潜水艦を開発中だと報じた。黒竜江省のハルビン工科大学の研究チームが、巨大な気泡で船体を包み込むことで水の抵抗力を最小限に抑え、上海-サンフランシスコをわずか100分で航行できる潜水艦を開発している。開発チームは、実現の可能性は低くないとし、理論上は最高時速5800キロで航行できると話している。 


このニュースは韓国でも伝えられ、韓国のネットユーザーはさまざまな反応を示している。 

「ハハハ、さすが中国」 
「水中で時速5800キロ?ハハ、奇跡だな」 
「韓国も超空洞技術(スーパーキャビテーション)を使った魚雷は開発しているが、どれくらい進んでるんだろう」 

「大韓民国は本当に国か?毎日口論ばかりで、国防はいつになったらするんだ」 
「われわれも心の準備をしよう。仮説を実現したかのように世界で宣伝しようじゃないか。そうすれば国威を発揚できる」 

「中国は何か勘違いしていない?」 
「2時間で太平洋横断って、冗談にもほどがある」 
「そんな速度で航行して、中の人は大丈夫なの?」 
「本当に実現したら、航空会社はつぶれるね」 

「日本のアニメの見すぎなのでは?」 
「通りすがりの犬だって大爆笑だ」

中国が時速5800キロの潜水艦を開発中、韓国ネット「日本アニメの見すぎ」「通りすがりの犬だって大爆笑だ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報