アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年8月23日土曜日

高橋大輔と橋本氏のキス騒動、さすが先進国」「キム・ヨナも気をつけろ」「チャン・グンソクも…」

2014年8月22日、フィギュアスケート男子の高橋大輔(28)が日本スケート連盟会長で日本オリンピック委員会(JOC)選手強化本部長の橋本聖子参院議員(49)からキスを強要されたという報道が、韓国でも波紋を呼んでいる。 



ソチ五輪閉会式後の打ち上げの席で、高橋が橋本氏からキスされたというもの。韓国メディアは、双方がセクハラを否定しているが、橋本氏が子どものいる既婚者であるという点、立場的に高橋は否定せざるを得ないという点で、セクハラ疑惑は消えるどころか、むしろ波紋を呼んでいると伝えている。 

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 

「セクハラじゃなくてSemi-Sexual relation shipだね。キム・ヨナも高橋には気をつけた方がいい」 
「記事を消して写真だけ見たら、セクハラには見えない。2人とも口が突き出てるし」 

「先進国らしい(笑)2人とも嫌そうじゃないけど?なにがセクハラだ」 
「日本だからできること。韓国だったら大問題」 

「セクハラは必ずしも男が女にではなく、権力を持った女が男にってこともあるんだね」 
「韓国でも以前、俳優のチャン・グンソクが大学を卒業するとき、年老いた女性教授が彼にチューしてたじゃないか?当時も職位を利用したセクハラだという声が多かったよね」 

「橋本氏の姿が朴大統領を思い出させるのはなぜだろう?」


高橋大輔と橋本氏のキス騒動、韓国ネット「さすが先進国」「キム・ヨナも気をつけろ」「チャン・グンソクも…」

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報