アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年8月31日日曜日

韓流俳優ファン女性が6階から飛び降り!「またバカ出現」冷ややかな反応―中国

2014年8月30日、韓国の俳優キム・スヒョンの熱狂的ファンの女性が、ドラマに傾倒しすぎて、6階にある自宅マンションのベランダから飛び降りる騒ぎを起こした。新浪が伝えた。 

韓国ドラマ「星から来たあなた」が中国で大ヒットし、主演した俳優キム・スヒョンの人気が急上昇。中国だけで35社の広告キャラクターに起用される人気ぶりとなっている。 


黒竜江省ハルビン市に住む20歳の女性も、ドラマを見てキム・スヒョンのファンに。その熱狂ぶりを見かねた両親と、たびたび口論していたという。このほど、両親とケンカし激怒したこの女性が、マンション6階のベランダから飛び降りようとしたため、両親は警察に通報。30分間の説得が続いたが、とうとう地面に向かって身を投げてしまった。 


下には防護ネットを用意していたため女性にケガはなかったが、ショックを受けた彼女の祖母はその場で卒倒している。飛び降りる直前、女性は「ト教授(キム・スヒョンの役名)、愛してる!早く助けに来て!」と叫んだが、これもドラマと深い関わりが。「ト教授」は瞬間移動能力を持つ宇宙人で、劇中でヒロインを救出するシーンがある。女性のドラマへの深い傾倒ぶりがよく分かる。 

「キム・スヒョン似」になるため整形手術した男性など、衝動的な行動に走る人がたびたび話題になり、今回の騒動にはネットユーザーからも、

「またバカが現れた」

「つまらない規制より、韓国ドラマを禁止するほうが世のためになるんじゃないか?」


韓流俳優ファン女性が6階から飛び降り!「またバカ出現」冷ややかな反応―中国

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報