アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年8月25日月曜日

ミラン本田が3戦連発弾でMVP!=「威風堂々」「これがプロとアマの差」―中国ネット

2014年8月24日、サッカーのイタリア1部リーグ・セリエAのACミランに所属する本田圭佑が、TIM杯で自身3戦連続となるゴールを挙げ、大会MVPに選出された。 


TIM杯はユベントス、サッスオロとともに、各チームが45分ずつの試合を行う変則マッチ。本田はユベントス戦で決勝ゴールを決め、サッスオロ戦ではアシストを決めた。ACミランは2戦2勝で大会に優勝し、MVPには本田が選出された。この活躍に、中国のサッカーファンも注目しており、中国版ツイッターにさまざまなコメントを残している。以下はその一部。 

「いいぞ、本田!」 
「この日本人の最近のパフォーマンスはすごい」 
「ユベントス戦は確かに素晴らしかった」 

「本田圭佑、威風堂々」 
「本田をひいきすることを許してくれ」 
「これからどんどん良くなるぞ」 

「やっぱり本田は中央で使うべき」 
「バロテッリがいなくなって、チャンスが増えたか」 
「この2試合見たけど、本田は素晴らしかった。いいことだ」 

「日本の選手が強豪チームで得点を重ねるたびに、中国選手が5大リーグではベンチにすら入れないことを思い出す。これがプロとアマの差か」

ミラン本田が3戦連発弾でMVP!=「威風堂々」「これがプロとアマの差」―中国ネット

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報