中国サイト・騰訊が11日、ある航空会社が機内などでキャビンアテンダント(CA)がひざまずいて客に対応するサービスを開始したと報じた。「お客様は神様です」の精神を示し、客に“尊重されている”と感じてもらうことが目的だという。掲載された写真から、女性CAがひざまずくと、短いスカートから太ももが露わになっているのが分かる。このサービスについて、ある男性は「見ているとたまらん!乗りたい!」とコメントしてい た。
騰訊は「CAのこんなサービス、どう思う?」と質問を投げかけ、これに対して中国のインターネット・ユーザーたちが次々とコメントを寄せた。
「受け入れられないってことはないけど、そんなことする必要もないと思う。CAも人。人にはみんな、尊厳がある。なんでこんな無意味なことする必要がある?」
「なんでこんなサービスを?人は尊厳を持つべきで、こんなことをする必要はない。CAの尊厳を傷つけることであり、断固抗議する!」
「いいね」
「どこの航空会社?」
「しゃがんでるだけじゃねーか」
「日本人でもあるまいに!」
「航空会社の経営者、頭おかしくなったか?」
「中国人はこんなことしなくていい!それじゃあ日本の女と一緒だ」
「くだらねー」
「日本のAVに学んだ?」
「乗ってみたい。とりあえずお金貯めておく」
「日本に学んだマナーか?アホくさ」「受け入れられないってことはないけど、そんなことする必要もないと思う。CAも人。人にはみんな、尊厳がある。なんでこんな無意味なことする必要がある?」
「なんでこんなサービスを?人は尊厳を持つべきで、こんなことをする必要はない。CAの尊厳を傷つけることであり、断固抗議する!」
「いいね」
「どこの航空会社?」
「しゃがんでるだけじゃねーか」
「日本人でもあるまいに!」
「航空会社の経営者、頭おかしくなったか?」
「中国人はこんなことしなくていい!それじゃあ日本の女と一緒だ」
「くだらねー」
「日本のAVに学んだ?」
「乗ってみたい。とりあえずお金貯めておく」
0 件のコメント:
コメントを投稿