アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月23日木曜日

日韓首脳会談には「日本の誠意が必要」=韓国ネット「謝罪を期待するな」「100年後も日韓関係は冷めたまま」

2014年10月22日、韓国・朝鮮日報によると、北京で11月10日に開幕するアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を前に、日本と中国の大物外交官が韓国大統領府を訪問。APEC期間中の首脳会談実現に向け、3カ国間の外交合戦が本格化した。



谷内正太郎国家安全保障局長は21日、韓国で金寛鎮(キム・グァンジン)国家安全保障室長らと会談。APEC 期間中に日韓首脳会談を開きたいという安倍首相のメッセージに対し、韓国側は日本の誠意ある措置が必要だという立場を改めて強調した。APECでの中韓首脳会談を発表するなど、終始和やかだった中韓の会談とは対照的に、重たいムードだったという。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「日本は終わった。安倍首相がいる限り、首脳会談は無理だ」

「歴史問題は建前で、本当は円安のせいだ。アベノミクスのせいで、韓国企業がどれだけ苦しんでいるか」

「日本と首脳会談をする必要がある?」

「中国にはお金があるけど、日本にはないからね」

「100年たっても日韓関係は冷めたままだ。実際、中韓も仲良く見えているだけで、国民同士は嫌い合っている」

「日本人に謝罪を期待するのはやめて、首脳会談を開催すればいい。口先だけの謝罪なんて必要ないし、利用できるところは利用するべき」

「日本と協力しなきゃいけない時に中国と手を組むなんて」

「日本の国民性は好きだけど、安倍首相が問題だ。歴史を歪曲すれば中韓に仲間外れにされるだけ」

「韓国最大の交易国は中国。中韓共通の嫌いな国は日本。当然の結果だ」

日韓首脳会談には「日本の誠意が必要」=韓国ネット「謝罪を期待するな」「100年後も日韓関係は冷めたまま」
http://www.recordchina.co.jp/a96179.html

ハイハイ。

って感じだね。

安倍さんが勇退する時は、

安倍さんより超タカ派の石原さんか田母神さんがなると面白いなwwww





0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報