アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月29日水曜日

静岡県三島市「慰安婦問題扱うなら後援しない」=韓国ネット「目を背けるな」「日本国民が国際社会の笑い者に…」

2014年10月28日、韓国メディアによると、静岡県三島市が「従軍慰安婦を扱う」という理由で、市民団体が行う行事を支援しない決定をしていたことがわかった。



11月に三島市で開催される「核兵器をなくし平和をつくる三島市民のつどい」で、女優の有馬理恵さんが慰安婦問題をテーマに一人芝居を行う予定になっている。三島市は、支援をしない理由について「慰安婦問題は外交問題になっており、市の中立性が疑われる恐れがある」と説明した。

これについて、韓国ネットは批判的なコメントを寄せている。

「恥ずかしさを知れ」

「安倍首相を選ぶやつらだ。別に驚かないよ」

「日本政府は事実を作り、隠し、国民を洗脳する。そんな日本に『言論の自由』を語る資格はない」

「本当に人間なの?日本国民が国際社会の笑い者になる日は近い」

「今後日本で何かが起こっても、絶対に心配しないし寄付もしない」

「朴槿恵(パク・クネ)大統領は今こそ、独島(日本名:竹島)を訪問するべきだ」

「歴史から目を背けるな。天はすべてを見ている!」




まともな市町村が出てきたな。

今後日本はこういう運動を広げるべき。


静岡県三島市「慰安婦問題扱うなら後援しない」=韓国ネット「目を背けるな」「日本国民が国際社会の笑い者に…」
http://www.recordchina.co.jp/a96465.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報