アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月28日火曜日

朴大統領「日本が慰安婦被害者を傷つける言動を繰り返さないことが重要」=韓国ネット「何度言ってもダメ」

2014年10月24日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、大統領府で日韓議員連盟の額賀福志郎会長らと面会した際、従軍慰安婦問題に関して「被害者と国民の心を傷つける言動が繰り返されないことが、両国の信頼を築き、関係を発展していく上で重要だと考えている」と述べた。



また、朴大統領は「慰安婦問題は日韓関係の象徴的な懸案であるが、この問題が日韓関係の新たな出発の第一歩となり得る」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「日韓関係を適当に処理するな」

「何百回言ってもダメだ。日韓関係を改善しようと日本は言うが、言葉だけだ」

「大韓民国の最大の問題は、左派共産主義者たちと親日派だ。今の韓国大統領も親日派の娘だったな」

「言葉ではなく、まず自分が行動を見せろ。口だけなら世界を救うこともできる」

「政治的にうまくいっているのが慰安婦問題だけだから、この問題だけ取り立てるのか?」

「朴大統領、いつまでも頑固な態度のままではいけない!」






改善しなくても良いじゃん。

共産左派と日本を同列に扱う国家だぜ。

ばかじゃねーか?朝鮮人。

朴大統領「日本が慰安婦被害者を傷つける言動を繰り返さないことが重要」=韓国ネット「何度言ってもダメ」
http://www.recordchina.co.jp/a96373.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報