アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月25日土曜日

韓国が独島PRを強化!新たに7言語追加=韓国ネット「また日本のまねか」 「貧しい国民に分け与えてほしい」

2014年10月24日、韓国・聯合ニュースによると、25日の「独島(日本名:竹島)の日」に合わせ韓国政府は、独島が韓国固有の土地であることを主張するPR動画にフランス語やアラビア語など7言語のバージョンを新たに追加することを発表した。これにより、12カ国の言語で見られるようになるという。



これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「また日本のまねか」

「そんなものを作るお金があったら、貧しい国民に分け与えてほしい」

「そんなの作ったって、見る人はほとんどいないよ」

「もうちょっと工夫できないかな?『江南スタイル』とコラボさせるとか…」

「インターネットで宣伝することも大切だけど、独島を開拓して、外国人がたくさん集まる観光地にしよう。そうすれば独島が韓国の土地だということを直接伝えられる」

「独島ではなく済州島を守る方が先じゃない?中国の富裕層に奪われる前に」

「日本の竹島PR動画を見たけど、とんでもない主張というわけではなかった。韓国も負けていられない」




韓国が独島PRを強化!新たに7言語追加=韓国ネット「独島を観光地に」「日本の竹島PR動画を見たら…」
http://www.recordchina.co.jp/a96293.html


だからさ、

ハーグへ行けば全て解決。

無駄な予算が無くなって、お金も庶民に分配されるよ。

韓国の人達もハーグで決着を付けようと言えばいい。

その方が早い。

そうしたら、年間に使う独島予算が無くなって、

福祉にでも軍事にでも使える。

若しくは税金が安くなる。

韓国の国民にとってはいいことだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報