アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月28日火曜日

日本、朝鮮人の遺骨発掘を事実上拒否=韓国ネット「日本人に良心はない」「なんで日本政府に協力を?」

2014年10月26日、韓国・聯合ニュースによると、日本政府が太平洋戦争で犠牲になった朝鮮人の遺骨を発掘する意向がないことを示した。



厚生労働省は8月、遺骨発掘事業に韓国遺族を参加させ、全ての遺骨のDNA検査をしてほしいという韓国の太平洋戦争被害者補償推進協議会らの要請に対し、「朝鮮半島出身者の遺骨が発掘された場合は外務省を通じ韓国政府と協議することになっている。外国人はその国の政府が実施する遺骨発掘、帰還事業に参加しなければならない」と回答。また、DNA鑑定についても「遺族と推定できる資料があり、その遺族が希望すれば韓国政府と協議する」とし、日本政府が事実上、鑑定の可能性を閉ざしたと伝えた。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本人に良心はない」

「日本政府は、本当に日韓関係を良くしたいと思っているのか?」

「遺骨も返してくれない日本に、北朝鮮の拉致問題を批判する資格はない」

「当然だよ。自分よりも貧しい国の言う通りに動く国はない」

「弱い国に生まれたのが悪い」

「一番悲しいのは、この問題に韓国政府が無関心なこと」

「朝鮮人の遺骨なのに、なんで日本政府に協力してもらおうとしているの?自分でお金をだして発掘すればいいじゃん」

「韓国政府の不甲斐なさを日本のせいにするのはやめよう」





こういう事は乗っかろうとする。

虫が良すぎるんだよ。

韓国人は。

自分たちですればいい。

日本、朝鮮人の遺骨発掘を事実上拒否=韓国ネット「日本人に良心はない」「なんで日本政府に協力を?」
http://www.recordchina.co.jp/a96382.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報