アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月27日月曜日

訪韓の谷内局長「11月の日韓首脳会談は困難」=韓国ネット「この政権では答えは出ない」「日本は病気?」

2014年10月24日、複数の韓国メディアは、韓国を訪問した谷内正太郎国家安全保障局長(日本版NSC局長)が、11月のアジア太平洋経済協力(APEC)での日韓首脳会談開催は困難との見解を示したと報じた。



報道によると、谷内局長は韓国を訪問中の21、22日に、キム・クァンジン大統領府国家安保室長やユン・ビョンセ外相など、韓国政府の要人と面談。その内容をもとに23日、安倍首相に11月の日韓首脳会談開催は困難との見解を報告した。

この件に関し、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。以下はその一部。

「安倍のことは忘れろ。この政権で答えは出ない」

「安倍首相がいる限り、11月どころか来年の首脳会談も無理だ」

「日本が韓国に謝罪するのは不可能だと説明しても、韓国の当局者たちは、自分たちの考えだけで事を進めようとしている」

「河野談話を歪曲することは、彼らにはなんでもないこと。真実を歪曲することで満足しているなんて病気じゃないのか?」

「日本がやっていることは、過去の罪の謝罪はおろか、歴史を偽造しようとする情けない策略だ」

「安倍政権は戦争の準備をしているんだ」





訪韓の谷内局長「11月の日韓首脳会談は困難」=韓国ネット「この政権では答えは出ない」「日本は病気?」
http://www.recordchina.co.jp/a96377.html

もしさ、安倍首相が勇退した後、

超タカ派の人が首相になったら、

韓国どうするんだろうね??


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報