アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月20日月曜日

【韓国排気口転落事故】「初めて、換気口が危ないものだと知った。」 馬鹿な韓国人の反応をご覧ください 

2014年10月20日、韓国・アジア経済は、韓国京畿道城南市で行われた野外コンサート中に換気口が崩落し、16人が犠牲となった事故について、3つの不足が引き起こした「予告された人災」であったと報じた。3つの不足として、大規模なイベントに安全要員が1人もいなかったこと、安全管理規定がなかったこと、実質的な主催者がいなかったことを挙げている。



事故当時、会場には38人のスタッフがいたが、安全要因として配置されたスタッフは一人もいなかった。また、換気口の強度に関する法規定や安全基準がないという理由で、自治体や警察、消防当局が安全管理を疎かにしていたと指摘した。

主催者が誰だったのかもはっきりしていない。主管のedailyは、イベントのポスターなどに「主催者は京畿道・城南市・京畿道科学技術振興院」と記載していた。しかし、京畿道と城南市は今回のイベントに関し「主催者になってほしいという要請をうけたことはない」と主張している。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「一番不足していたのは、安全に対する市民の意識。危険だとわかっていて換気口に乗る人がいる?もし、安全要因が配置されていたとしても、無理矢理乗ろうとしてケンカになっていただろう」

「学校で道徳や倫理をしっかり学ばせない教育省にも問題がある」

「一目で危険だとわかる。屋根に上っているのと変わらない」

「いつも同じ。後悔先立たず」

「この国は、セウォル号事件後に何か変わったのだろうか?」

「京畿道や城南市は、知らなかったで済むの?知らなかったけど、この地域で起こったことだから責任をとると言うべきじゃないの?」

「なんで何の対策もしなかったのか。国家には国民を守る義務がある」

「この記事を見て初めて、換気口が危ないものだと知った。一言『危険だ』と言ってあげていれば救えた命だ」






もう韓国人馬鹿すぎ。

で、数カ月たつとまた同じような事故が起きるんだよ。

学習能力がないからねぇ。

仕方のない民族だ。

そして挙句の果てには国家、国家。

君たちの行動が問題なんだよ。

乳飲み子の様に全部誰かにやってもらわないとダメなのかね??

あ。乳飲み子に失礼か。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報