アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月29日水曜日

「韓国は単一民族的偏見を捨てるべき」米国外交協会が指摘=韓国ネット「笑わせるな」「日本人とは違う!」

2014年10月27日、韓国・NEWSisによると、米国の外交協会が「韓国は単一民族的偏見を捨てるべきだ」と指摘したことが、韓国で注目を集めている。



米国外交協会のマキシン・ビルダー上級研究員は27日、エボラウイルス発生時の韓国社会について、「ソウルのレストランで『アフリカ人お断り』という張り紙をしたり、大韓航空はナイロビ行きの飛行便を一時中断した」と指摘。また、「韓国が世界の危機的な状況において、建設的な役割を果たす国家でありたいなら、単一民族的偏見や人種主義を捨ててエボラ退治のための支援を積極的に続けていくべきだ」と述べた。

これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「エボラ退治の支援金をもっとよこせってことでしょ」
「米国に言われたくない。人種差別が深刻なのはそっちでしょ?」
「偏見のない国がどこにある?」

「米国人は自分の行動が人種差別だと分かってやるが、韓国人は自分の行動が人種差別だということに気付いていない。分かってやる方がはるかにひどい」
「他国の民族性を変えようとするな」
「笑わせるな。韓国人は外国人が大好きだ!」

「韓国が世界で一番優秀な民族であることは間違いない。日本人のような劣等民族とは違う」
「韓国の民主主義が変質して、人種差別がひどくなったのは事実」





あーこれは、何を言っても駄目だわ。

韓国とはかかわり合いにならないのが一番だ。

「韓国は単一民族的偏見を捨てるべき」米国外交協会が指摘=韓国ネット「笑わせるな」「日本人とは違う!」
http://www.recordchina.co.jp/a96511.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報