アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月31日金曜日

男女格差ランキング、韓国は世界最下位圏=韓国ネット「日本よりも下?」「男が差別を受けている…」

2014年10月28日、韓国・聯合ニュースによると、世界経済フォーラム(WEF)が世界男女格差指数ランキングを発表した。




WEFは経済、教育、政治、健康などの分野で女性の地位を分析。調査対象142カ国のうち韓国は117位、104位の日本や87位の中国よりも低いことがわかった。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「女性じゃなくて、男性が差別を受けているから117位なんでしょ?」
「韓国男性は今、朝鮮時代の女性たちのような扱いを受けている…」
「電話に出なかっただけで彼女になぐられる。韓国の女はみんな、自分を女王様だと思っている」

「女も軍隊に行くべきだ」
「女性大統領のいる国が117位。能力さえあれば大統領にだってなれるんだから、韓国の女はもっと頑張れ」
「男女が平等になるということは、女性が生きにくい世の中になるということだ」

「日本よりも下なの?悲しい」
「日本に比べて、韓国の企業は女性管理職が少ないと感じる」
「これが、韓国が先進国になれない一番の理由だ」

(翻訳・編集/篠田)





男女格差ランキング、韓国は世界最下位圏=韓国ネット「日本よりも下?」「男が差別を受けている…」
http://www.recordchina.co.jp/a96651.html

まァどうでもよかった。

韓国の男は女々しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報