アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月30日木曜日

「朴大統領、セウォル号当日7回指示」回数サバ読み?=韓国ネット「レベル低い」「証拠がない人の言い訳」

2014年10月30日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の大統領府は28日、セウォル号が沈んだ4月16日の朴槿恵(パク・クネ)大統領の行動について明らかにした。



大統領府によると、朴大統領は、「1人の人命被害も出すな」と指示を出した午前10時15分から中央安全対策本部を訪問した午後5時15分までの間に、口頭または電話で7回にわたり指示を出したという。しかし、セヌリ党議員が8月に「指示は3回だった」と発表しており、一部の韓国メディアからは「回数をサバ読んでいるのではないか」などと指摘する声も出ている。

これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「久々に涙が出るほど笑った」
「言い訳のレベルが低すぎる」
「それを発表することがそんなに難しい?なんで半年間も黙っていたの?」

「通話記録は公開されないの?」
「学生たちが恐怖に震えている7時間、指示していただけ?緊急会議を開くとかは考えなかったの?」
「大統領が7回も指示したのに、誰も救助活動をしなかった。全員で大統領の指示を無視したってことか?」

「報告を受け7回も指示した人が、『救命胴衣を着ていなかったの?』なんて言うかな?」
「証拠がない人が言い訳によく使うのが『口頭』か『電話』だ」
「『どこにいたのか』を知りたいのに…」






「朴大統領、セウォル号当日7回指示」回数サバ読み?=韓国ネット「レベル低い」「証拠がない人の言い訳」
http://www.recordchina.co.jp/a96569.html

まーそんなもんだよね。

だっておセックスで忙しかったんだもの。

若しくはオナヌーで忙しかったんだもの。

口が裂けても言えないっすよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報