アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月23日木曜日

【韓国人 宗主国批判続出!】 APECで中韓首脳会談、中国「朴大統領は大切なお客様」=韓国ネット「韓国と仲良くしたいなら、中国は不法操業漁船の管理を徹底して」「安倍首相はこれまでの行いを後悔しているだろう」

2014年10月22日、韓国・朝鮮日報によると、北京で11月10日に開幕するアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を前に、日本と中国の大物外交官が韓国大統領府を訪問。APEC期間中の首脳会談実現に向け、3カ国間の外交合戦が本格化した。

【そのほかの写真】

中国の唐家●(タン・ジアシュエン、●は王へんに旋)元国務委員は21日、朴槿恵(パク・クネ)大統領を表敬訪問。「朴大統領は中国で尊敬されている大切なお客様。APECの際、習近平(シー・ジンピン)国家主席は朴大統領と重要な首脳会談を行う予定だ」と話し、中国側が韓国との関係を重視していることをアピールした。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「永遠の友邦国はない」
「中国が友好的なのは今だけ。韓国の本当の友達は米国だということを忘れるな」
「安倍首相はこれまでの行いを後悔しているだろう」

「米国、中国、ロシア、日本を上手く扱えば韓国の歴史が変わる!」
「中国も日本も絶対信じてはいけない」
「日本は独島(日本名・竹島)を自国の領土だと言うが、中国は北朝鮮を自国の領土だと言うつもりだ」

「韓国は日本以外には何も言えない」
「韓国と仲良くしたいなら、中国は不法操業漁船の管理を徹底して」
「今、韓国を相手にしてくれる国は中国以外にない」






APECで中韓首脳会談、中国「朴大統領は大切なお客様」=韓国ネット「今だけ」「日本も中国も信じるな」
http://www.recordchina.co.jp/a96181.html

オイオイオイ。

なんかコロコロ変わるな。

韓国のネットユーザー。

どれだけ自己中心的なんだ。

すっげーな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報