アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月30日木曜日

サムスン、韓国人から突き離される。 韓国でiPhone 6が大人気に! サムスンのギャラクシーノート4を圧倒

2014年10月28日、中国メディアによると、米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは、韓国でも米アップル社の新型スマートフォン「iPhone6」の予約が10月最終週から始まり、予約数はすでに10万台を超えたと伝えた。同じ期間における韓国サムスンのギャラクシーノート4は予約数が3万台と伸び悩んでいる。



韓国の3大キャリアは24日からiPhone6の予約受付を開始したが、その1つであるKTでは開始からわずか1分で1万台、30分で5万台を超える予約が入った。またLGU+でも20分で2万台分の予約を受け付けており、サムスンの新型フラッグシップ端末ギャラクシーノート4の販売がiPhone6に遠く及ばないことは明らかだという。

最大のキャリアであるSKテレコムは、iPhoneの具体的な予約数を明らかにしていないものの、すでに2回の予約分は完売となっており、3回目の予約を27日から受け付けている。

現在、韓国のスマートフォン市場におけるiPhoneのシェアは6%で、サムスン(63%)、LG(22%)、パンテック(7%)と比べると大きく遅れている。しかし、大型パネルを搭載したiPhone6、iPhone6 Plusに予約が集中していることで、さらなるシェアを獲得する可能性が出てきている。両機種は10月31日に正式に販売が開始される予だ。






(翻訳・編集/岡田)

韓国でiPhone 6が大人気に! サムスンのギャラクシーノート4を圧倒―米メディア
http://www.recordchina.co.jp/a96479.html

オイ!韓国人!!


君たちがサムスン買わなければ誰が買う???


サムスンを見捨てるんじゃない。

今すぐサムスンに戻れ。

でないとほんとヤバイぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報