アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月22日水曜日

在日中国人の“孤独レベル表”=レベルMAXは「もうだめ、悲惨すぎる!」 俺氏、日本人だけどレベル10・・・・。

2014年10月20日、中国のインターネット上に、「在日中国人の孤独レベル表」が掲載された。



在日中国人は3種類に分類される。1つは日本社会に積極的に溶け込もうとする人。2つ目は中国人のコミュニティーでのみ生活する人。そして、3つ目が日本人とも中国人とも群れず、孤独に生きる人だ。そんな“孤独組”の在日中国人が、自身の「孤独レベル表」を作成した。

レベル1:一人ショッピング。これは正常だろう。
レベル2:一人ファストフード。大丈夫、こういう人も少なくない。
レベル3:一人カフェ。若干気まずくなり始める。
レベル4:一人映画。幸い暗くなれば誰にも見られない。
レベル5:一人鍋。店員の視線がやや痛い。
レベル6:一人カラオケ。手続きの数分間が耐えられない。
レベル7:一人で海。これほどあからさまな孤独はない。
レベル8:一人遊園地。ジェットコースターの隣はいつも空席。
レベル9:一人引っ越し。友達がいないわけじゃない。みんな忙しいだけ…。
レベル10:一人手術。もうだめ。悲惨すぎる!





在日中国人の“孤独レベル表”=レベルMAXは「もうだめ、悲惨すぎる!」―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a96083.html

え???

日本人の俺レベル10いってるorz.....

別に一人手術良いじゃん。

気楽だよ。

ナース独り占めできるし。

ナースと仲良くなれるもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報