アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月20日月曜日

【中国人発狂!!】 JR東海のリニア中央新幹線の工事実施計画を認可!「上海では10年前から営業運転してる」

2014年10月17日、日本政府は、JR東海が申請していた東京・品川と名古屋を結ぶリニア中央新幹線の工事実施計画を認可した。19日付で北京青年報が伝えた。



リニア中央新幹線は2027年に開業する予定で、全長286キロを時速500キロで走行、品川-名古屋を最短40分で結ぶ。総工事費は5兆5235億円で、45年に予定している大阪までの延伸を含めれば9兆円に達する。

このニュースについて、中国のネット上にはさまざまなコメントが書き込まれている。

「日本は国土面積と人口で中国に劣る以外、ほぼすべての分野で中国に完勝だな。中国人は盲目的に自信を持ち過ぎてはだめだ。これが現実だ」
「日本の電子科学技術と工業は世界一流さ。認めざるを得ない」

「時速500キロって安全性に問題ないのか?まず安倍首相に試乗してもらおう」
「2027年の開業予定って、上海では10年前から営業運転してるだろ」
「他国の技術を導入した中国とは違い、日本は独自開発だろ」
「上海のはたかだが全長30キロ。日本は286キロ!」






なんで安倍首相がいつも引き合いに出されるのかね??

馬鹿だな~~中国人。

開通したらわたちが一番はじめに乗りたいわ!!!

中国の新幹線=事故多発

日本の新幹線=事故0 安全。

鉄道に関する認識が違うからな。


中国の事故処理。

荷物や遺体もろとも、電車を埋めるの図。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報