アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月22日水曜日

韓国外相「慰安婦問題、早急な解決を」=韓国ネット「韓国占領しか頭にない日本人」「日本製品不買運動をするしかない」

2014年10月21日、韓国・聯合ニュースによると、韓国を訪問中の谷内正太郎国家安全保障局長は同日、尹炳世(ユン・ビョンセ)外相らと会談し、北朝鮮問題や悪化している日韓関係について協議した。



尹外相は日韓関係にについて「歴史問題が障害になっている。来年の国交正常化50周年に向けて慰安婦問題を早急に解決しなければならない」と述べた。また、「歴史問題解決には日本の誠意ある態度が必要だ」という立場を改めて強調した。

これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「言うのは簡単。もっと具体的な『行動』で日本に圧力をかけてほしい」

「日本製品不買運動をするしかない」

「日本の政治家が靖国神社に参拝したら、韓国の政治家は独島(日本名:竹島)を訪問すればいい」

『どうすれば韓国を占領できるか』しか頭にない日本人。入国禁止にするべきだ」

「今の日本政府はまるで北朝鮮。政権が変わるまでは対話しなくていい」

「いつ解決させるつもり?元慰安婦がいなくなる日を待っているの?」

「日本はイライラしているだろうね。もうとっくに解決済みの問題を韓国が騒いでいるんだから」

「韓国政府はベトナム戦争での慰安婦問題を無視している偽善国家だ」






韓国外相「慰安婦問題、早急な解決を」=韓国ネット「韓国占領しか頭にない日本人…」「韓国は偽善国家だ」
http://www.recordchina.co.jp/a96142.html

いや、断る!!

韓国なんて、あんな不潔な国土

占領したくない。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報