アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月28日火曜日

中国漁船団が日本領海で赤サンゴを密漁!「日本よ、機銃掃射してくれ!」「撃沈せよ」―中国ネット

2014年10月26日、在日中国人ユーザーが中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に、「中国漁船団が日本の領海内で貴重な赤サンゴを密漁している」と、日本のテレビ局のニュース映像を添えて投稿した。


すると、中国のユーザーからは、密漁者に対する激しい非難の声が寄せられた。以下は主なコメント。

「日本の海上保安庁よ、こいつらに機銃掃射を浴びせてくれ。情け容赦は要らないから」
「撃沈せよ」
「国家の面汚し」

「中国人は世界中で悪いことばかりやっている」
「金のためなら、何だってやるんだ」
「中国政府は何で黙ってるんだ!」

「これが韓国の領海ならとっくの昔に撃たれてるね」
「ロシアなら大砲ぶっ放してる」
「日本の対応は手ぬるいよ。ロシアを見習ってほしい」

「この地球上で今、中国人が目をつけたものは、木だろうが石ころだろうが、すべて奪われてしまう」
「勝手に他国の領海内に侵入し、密漁する。それを他国の巡視艇にとがめられたら、逆ギレして大暴れ。捕まったとしても政治的理由ですぐに釈放されて、帰国したら英雄扱いされる。こんな国が世界から尊敬されるとでも?」




え??


やっちゃっていいんっすか???

やっちゃいますよ。

とりあえずは、威嚇だけど。

やっちゃっていいんっすか。

いっちゃいますよ?

ってか、面汚しは、自国で何とかしてくれ。

中国漁船団が日本領海で赤サンゴを密漁!「日本よ、機銃掃射してくれ!」「韓国の領海なら…」―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a96378.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報