アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月22日水曜日

中国人女性は怒らすな。ATMを素手で破壊するパワーを持っている。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2014年10月20日、東網によると、中国広東省東莞市のショッピングセンターで、若い女性が現金自動預払機(ATM)を破壊するという事件が起きた。女性はATMを使って現金を引き出そうとしたが、何らかの理由で引き出せなかったことに腹を立て、破壊したとみられる。



ネット上に掲載された写真には、女性が素手でこじ開け、画面を引っ張り出して破壊したり、明細の紙が散乱している様子、大勢の人がこの女性を取り巻く光景などが写っている。監視カメラの映像から、女性がわずか数分でATMを破壊したことが明らかになった。

警察は、女性に精神疾患の疑いがあるとし、精神科病院で検査を受けさせ、その結果を待ってから取り調べを再開するとしている。ATMを破壊された銀行は、事件についてコメントを出していない。





女性がATMを素手で破壊=現金を引き出せなかったことに腹立て―広東省東莞市
http://www.recordchina.co.jp/a96118.html

恐ろしい…


それしか言いようがない。


中国人女性は


恐ろしい・・・・。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報