アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月28日火曜日

「セレブ気分が味わいたい!」、韓国で自分たちの“パパラッチ”を雇うカップルが増加―中国メディア

2014年10月27日、人民網によると、有名芸能人やセレブを隠し撮りする“パパラッチ”をわざわざ雇って自分たちを追いかけさせ、セレブ気分を味わおうとするカップルが増えているという。



隠し撮りサービスの費用は2時間で30~40万ウォン(約3~4万円)。歴史的景観の残るソウルの三清洞や、カフェやショップの多い新沙洞の街路樹通りなどだけでなく、海外旅行でも隠し撮りした写真を撮影してもらえる。以前は結婚式などの記念写真を中心に扱っていた写真館が、需要の低下から“パパラッチ”サービスを始めるのも多いという。

ある写真館では、毎月20組ほどの客がこのサービスを利用している。費用は1時間25万ウォン、2時間だと35万ウォン。このところ問い合わせが急増しているという。また、別の写真館の代表者は「今月だけで25件の予約がある。ウエディングドレス姿の記念写真に代わる新しいブームだ」と話している。






「セレブ気分が味わいたい!」、韓国で自分たちの“パパラッチ”を雇うカップルが増加―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a96406.html


馬鹿だな~~~。

なんでこんな事したいんだろ???

事故でも起こったらどうするんだ???

事故・・・・・。


事故・・・・・・・・・。


次はパパラッチ大事故か!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報