アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月28日火曜日

こいつらそのうち、「戦犯歌」とか言い出すぞ。 【韓国芸能番組】 「君が代」使用に批判集中=韓国ネット「番組が台無し」「日本はいつまで『君が代』を国歌として使うつもり?」

2014年10月28日、韓国メディアによると、韓国の芸能番組の中で日本の国歌が使われ、物議を醸している。



27日に放送されたJTBCの番組「非首脳会談」の中で、日本人タレントが登場する際にBGMとして日本の国歌「君が代」が使用された。視聴者から「軍国主義の象徴である『君が代』を使用するなんて信じられない」などと批判が相次いだため、JTBCの制作側はフェイスブックの番組公式ページで謝罪した。

これについて、韓国のネット上にも批判的なコメントが寄せられている。

「番組をなくすべきだ。いくら面白い番組でもこれはひどい」

「大好きな番組だったのに、誠意のない謝罪にがっかり」

「国を侮辱する行為だ」

「日本人でも嫌がる人がいるっていうのに…」

「謝罪だけで許していいの?『君が代』がどういう歌なのか、ネットで検索すればすぐに分かることでしょ」

「非常識な制作者のせいで、楽しい番組が台無しになった」

「今の日韓関係の状況を考えて!ありえない」

「日本はいつまで『君が代』を国歌として使うつもり?日本が過去を反省しないせいで、韓国はいつも騒がしい」






どんだけ上から目線なんだ。

こいつら。

これから日本に帰化する場合は、

最低国歌を歌えないと許しちゃ駄目だね。

韓国みたいに。

こういうところは韓国見習うべき。

しかし、旭日旗に日の丸に、国家まで。

そこまで文句付けるのだって話だ。

それだったら、旭日旗にしろ、日の丸にしろ、国家にしろ、国際的機関に訴えればいいだろう。

ギャーギャー喚きやがって。

これだからテヨンはむかつく。

白黒つけるなら、それなりのところに持っていけばいいだろう。

嘘ばかりついて大声でわめく民族め。

韓国の芸能番組、「君が代」使用に批判集中=韓国ネット「番組が台無し」「日本のせいで韓国が騒がしい…」
http://www.recordchina.co.jp/a96438.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報