アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月22日水曜日

BIGBANG、Xmasに日本で追加公演=韓国ネット「韓国のファンを捨てた!」「日本人の彼女のため?」

2014年10月20日、韓国・中央日報によると、先日、海外アーティスト史上初の2年連続日本5大ドームツアーの追加公演が決定した韓国の人気アイドルグループBIGBANGが、12月25日に東京ドームで再追加公演を行うことを発表した。再追加公演を含めると今回のツアーは、全5会場15公演で動員数は74万1000人となる。



このニュースに、韓国のネットユーザーからは不満の声が上がっている。

「なんで日本でばかり活動するの?本当に韓国人?」
「俳優はみんな中国に行って、歌手はみんな日本に行く…」
「BIGBANGはいつからか韓国のファンを大事にしなくなった。韓国での全国ツアーはいつ?」

「いっそ日本に移住しちゃえば?G-DRAGONが喜ぶんじゃない?」
「公演の後にクリスマスデートもできて一石二鳥だね」
「G-DRAGONは日本でお金を稼いで、日本人の彼女にプレゼントを買うのか…」

「悲しい。もう応援しない!」
「韓国のファンがどれだけの愛を注いできたか。そのおかげでスターになれたのにひどい」
「東方神起もBIGBANGも、人気になったら韓国を捨てて日本に行くんだね。だから韓国歌謡界がだめになっていくんだ」





BIGBANG、Xmasに日本で追加公演=韓国ネット「韓国のファンを捨てた!」「日本人の彼女のため?」
http://www.recordchina.co.jp/a96102.html

結局、韓国人は、

韓国人からも捨てられるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報