アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月22日水曜日

中国ネットユーザーASIMOに感嘆!!も、「パクリならすぐできるよ」wwww既にぱくる気満々www

2014年10月19日、中国メディア各社はホンダの最新版ロボットASIMO(アシモ)がロンドンで初公開されたと伝えた。二足歩行だけでなく、階段を登り、駆け足やダンス、サッカーもできるアシモに、中国のネットユーザーも驚いている。以下は主なコメント。



「日本の技術はやっぱりすごい!」
「アシモを11体購入して、男子サッカー中国代表にすればいいんじゃない?」
「日本の成功は科学技術の重視にある」

「こんなロボットが造れるまで、中国ならあと50年はかかるな」
「パクリならすぐできるよ」
「日本製品がないと、中国はパクることができない。日本に感謝しなければ」

「日本には学ぶべきところがたくさんある」
「日本が中国より進んでいるということを認めざるを得ない。悔しいけど」
「一つのことを何十年も続けて研究する姿勢が中国企業にはないよね」

「中国は遅れている。事実を直視しよう」
「そのうち日本の軍隊は全部ロボットになったりして」
「世界の脅威だ!」





ホンダの最新版アシモに脱帽!「日本の技術はやっぱりすごい」「サッカー中国代表になってくれ」―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a96071.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報